このたび、ボンボヤージュグッズのwebショップを作ってみました。

まだ絵柄は「タツマキボタン」と「ボン」の数種だけですが、
色んなグッズが、受注製造販売出来るということで
今まであまりなかったようなものも、色々ラインナップしています。

よかったら、一度見るだけみてみてください〜。コチラね

もし気に入ったグッズがあれば
「いいね」的ボタンを押していただけるだけでも
今後の参考になるのでありがたいです。

もちろん、買って頂けたら最高ですが!

これから、ちびギャラリーや旅ボンのも増やす予定ですが
「こんな絵のが欲しい!」「こんなグッズが欲しい!」等
リクエストなどございましたら、ぜひ下記からどうぞです♪
どこまで実現できるかわかりませんが、
とりあえず検討はさせていただきます( ´ー`)ノ

TwitterFacebookInstagram か、
問い合わせページからどうぞです。

よかったらシェアしてやってくださいね(・3・)♪