展示イベントのお知らせです!
9/19(水)~9/30(日)
HMV&BOOKS SHIBUYA 6階レジ前コーナーにて
【タツマキボタンとボンボヤージュ(飼い主)展】
をしていただきます。

★詳しくはコチラ

★タツマキボタンの下描きや設定資料、
単行本未収録のボタンマンガや、未公開写真の展示などのほか
サイン会で大好評だったボタンとタツマキの
ほぼ等身大(いや正直ちょっとでかい)クッションと
撮影できちゃうコーナーもあります。

★また、期間中に『タツマキボタン』を購入いただくと
作者描きおろしのありがとうイラスト(複写)もプレゼント。

★さらに、会場限定柄のタツマキボタングッズ、
倉庫保管品から放出の超レアちびギャラリーグッズや
絶版本『BONte』などの割引販売もあります!

※倉庫からの放出グッズ達は、
メーカー製造終了品を大事にとっておいた品々のため、
今は手に入らないものばかりです。
パッケージなど若干年数を重ねた感もありますが、
そのぶんお安めなっております。
「携帯ストラップとか今使わないし〜(笑)」とお思いでしょうが
フィギュアもかわいくできてますし、画面クリーナーも付いてたりします。
よかったらポーチとかにでも…。
数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。

よかったらシェアしてやってくださいね(・3・)♪