久々に、付録付きムックが発売になりました!!
その名も『ちびギャラリーとボンボヤージュ』

今年、ちびギャラ書籍発売から16周年を迎えたボンボヤージュくんが
この16年を振り返っての質問に答えたり、
(Twitter&Facebookで頂いた、ファンの皆さまからのご質問にも!)
新作ちびギャラや、絵本ストーリーを描き下ろしたりしています。

さらに!巻末にはなんと、
ちびギャラリー全集の超ミニ版も入ってます!!

他にも、最近のボンボヤさんの活動も(新刊やイベントやグッズなど)
ムギュッとまとまってたりします。

付録は”カッコつけてるボン”の刺しゅう入りトートバッグです。
(サイズ(約):高さ19.5×幅30.5×マチ11cm)
刺しゅうもかわいく作ってもらいましたし、
小さく見えるけど結構入るのでランチトートなどに最適ですよ♪
(あ、ぬいぐるみは付いてませんよ)

コレ、本当に本当にオススメなんで、
ぜひ一度立ち読みでもよいので(いやもちろん買って頂きたいけども)
店頭でチェックしていただけると嬉しいです!

ちびギャラリーとボンボヤージュ
発行:宝島社
価格:1800円+税

☆アマゾン
☆楽天ブックス

 

よかったらシェアしてやってくださいね(・3・)♪

1件のコメント

  1. ピンバック: ちびギャラリーとボンボヤージュ 《付録》 ボン刺しゅう入りトートバッグ | みんなの付録レビュー

コメントは受け付けていません。