この秋に渋谷のHMVにて開催し、おかげさまで大好評で終了できた
【タツマキボタンとボンボヤージュ(飼い主)展】
この度、大阪開催が決定しました!

詳しくはHMVさんwebサイトで!

展示内容は基本的に前回と同じくなのですが、
販売特典と会場限定商品はちょっぴりパワーアップしてます!
★期間中 会場にて『タツマキボタン』『旅ボン』『大人ボン』
のいずれかご購入の方には、
新たに作者が描きおろした、ありがとうイラスト(複写)をプレゼント!
(会場限定で、特典を描いている様子の動画も上映しますよ)

★会場限定商品も、種類が少し増えました。
でもかなり数が少なめなので、ぜひお早めにいらしてね。

そしてそして…
今回も倉庫から発掘した往年のちびギャラグッズ&『BONte』
の割引販売もあります!
しかもBONteは2冊購入につき1枚BONte特製クリアファイル差し上げます!

蔵出しグッズ達は、それぞれ数がそう多くはないので
渋谷の時と商品も違いますし、売り切れ次第終了です。
多分、次にまた同じものは出ないです。
(たま〜に倉庫の奥からまた出てきたりするけど)

ちなみに、今回イチオシ蔵出しは、
ちびギャラグッズの中でもダントツ一番人気だった
「ちびギャラリーフィギュア」
各一箱分ずつぐらいなので、気になる方はぜひお早めにね。

それと、BONteは、在庫がやたら多いのと全然ないものがあるのですが、
じつは先日からwebで割引販売もやってますのでね。
大阪は遠い!って方はぜひコチラもご利用くださいねー。

よかったらシェアしてやってくださいね(・3・)♪

1件のコメント

  1. ピンバック: 大阪心斎橋にて開催中! – BONSHA.com

コメントは受け付けていません。