ご報告遅くなってしまいましたが
『旅ボン 台湾・高雄編』発売記念のサイン会を、
新宿、大阪天王寺、渋谷、と3カ所✨で行なわせていただきました。
各会場ともたくさんの方々にご来場いただき、
本当に本当に、ありがとうございました❗️

改めまして、はるばるご参加いただいた皆様、
ならびに書店さま、関係者のみなさま、ありがとうございました😆

会場毎にサインや様子もすこしずつ違うので、
それぞれの会場ごとにちょこっとずつ
様子を紹介させていただきますね。

【2020年1月11日 @紀伊國屋書店新宿本店100名様】
【2020年1月25日@紀伊國屋書店天王寺ミオ店100名様】
【2020年2月8日@渋谷スクランブルスクエア30名様】

 

次回『旅ボン 台湾・台北編』発売の頃に
またサイン会等させていただけたら…と思っています。
まずは原稿がいつ出来上がるかが問題ですが…。

よかったらシェアしてやってくださいね(・3・)♪

1件のコメント

  1. ピンバック: 『旅ボン 台湾・台北編』サイン会レポート – BONSHA.com

コメントは受け付けていません。