昨日、8/5(日)に
MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店にて開催しました
タツマキボタン』発売記念 ボンボヤージュサイン会、
無事終了いたしました!

激暑でマジやばい暑さの中ご参加いただいたみなさま
細やかにご対応いただいた関係者のみなさま、
本当にどうもありがとうございました!

今回、名古屋からの方が多かったなぁというのと
西表島からご参加の方がいらしたのが、我々一番驚きました。
近くの方も遠くの方も本当にありがとうございました!

また、たくさんのお菓子や飲み物、
感動するぐらいスゴい出来の手作り人形や
手作りうちわ、イラスト入りのお手紙などなど、
たくさんのお土産もどうもありがとうございました!

今回残念ながら、猛暑と距離を考慮して
ボタンとタツマキは参加できませんでしたが、
再来週の池袋でのサイン会にはご本人達も参加予定です!
※参加自体も含め、おさわりや写真がOKか等は
当日のご本人達の体調やご機嫌にもよりますので
確約はできません。あしからずです(・3・)

 

日帰りだったので、せめて大阪らしいものを…と
駅の地下街でお好み焼きを食べて帰りました。

 

よかったらシェアしてやってくださいね(・3・)♪