いよいよ3/15 新刊『よりぬき ちびギャラリー』発売になります
ということで、今回も刊行記念のサイン会やらせていただきます!

⭐️日時:4月20日(土)13:00〜
⭐️会場:丸善・丸の内本店 2F特設会場
⭐️定員:100名様
⭐️整理券:先着にて。お1人様1枚まで(電話予約可)
⭐️対象書籍:『よりぬき ちびギャラリー』(ボンボヤージュ著/主婦と生活社刊/税込972円)
⭐️ご予約/お問い合わせ:
丸善・丸の内本店 和書グループ 03-5288-8881(営業時間9:00〜21:00)

整理券の受付は書店さんでのみの対応となります。
残数の確認等含め、詳しくは上記お電話番号まで直接ご連絡くださいませ( ´ー`)ノ

※ボンボヤージュのサインは1人分描くのに約5〜6分程かかってしまいます。
今回は多くの方にご参加いただくため、イラストのみ事前に描いておき、
当日はお名前とサインをいれさせていただきます。あらかじめご了承下さい。

そして、この方式のサイン会の場合、
書籍のお渡しはサイン会当日までお預け…になってしまいます…。
今回、サイン会の開催時期が発売からやや先なのが非常に心苦しいのですが
一冊一冊、本当に丁寧にイラスト描いてサインしますのでね
よかったらご参加いただけますと嬉しいです✨

よかったらシェアしてやってくださいね(・3・)♪