●●●本日は、お知らせが2つあります❗️●●●

 

1)2021ちびギャラリースケジュール帳について
前回の緊急制作します!報告から時間が経ってしまいすみません。
だいぶドタバタしましたが、ようやく発売日が決まりました!
販売は下記webサイトにてとなります。以下概要です。
☟☟☟
————————–
2021ちびギャラリースケジュールブック
価格:1,100円(税込)
販売:2020年12月18日(金)0:00〜
お届け期間: 2021年1月7日(木)以降の配送
販売場所: VISION8 ONLINE STORE

※アクセス集中により、サイトが混雑する可能性があります。
つながりにくい場合は、恐れ入りますがしばらくたってから
再度チャレンジいただければと思います。
————————–
……上記の通り、大変に申し訳ないのですが
お届けは年明けになってしまうことになりました…。
スケジュール帳なのにね…。本当にごめんなさいです。
もし、それでもよければ、ぜひぜひお買い頂けると嬉しいです。

今回、今年までのメーカーさんとは制作が変わりましたが、
中身はかなり今までのそっくりさん仕様になっております。
掲載作品やメモ部分仕様もSNSでいただいたご意見を
なるべく採用しております。
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

2)直筆サイン入り福袋の販売について
そして、今回スケジュール帳を制作販売いただくVISION8さんという会社さん、
じつは日頃イベントグッズなども制作頂いております。
このたび、そんなグッズなども入った福袋も発売頂くことになりました。
それぞれのセット毎に絵柄の違う「ボンボヤージュ直筆ミニサイン色紙」も入ります!
さらに、この各福袋専用デザイン表紙の「2021スケジュール帳」も入ります!
よかったらご検討くださいませ。

福袋は2種類、各10セット限定です。

☟☟☟
————————–

受注期間:2020年12月18日(金)10:00〜 ※なくなり次第終了
お届け期間:2021年1月7日(木)以降の配送
販売場所: e.デパート
————————–

色々と急に決まったことが多くてバタバタなお知らせですみません。
今年はサイン会も少なかったですし、
よかったら直筆サイン色紙入り福袋もご検討頂けますと幸いです。

※ちなみに福袋は新刊『旅ボン 台湾・台北編』が入る予定だったのですが、
ちょっと途中のオトナの事情により『新 旅ボン北海道編』セットになりました。
でも『北海道編』の紙版は現在絶版になっているので、新品は貴重ですのよ!
いや、もう持ってるけど…は方にはごめんなさいなのですが……。

よかったらシェアしてやってくださいね(・3・)♪