気づけば今年も残り4カ月ですって!ちょっとゾッとしました
というわけで、
2022年版のカレンダーとスケジュール帳の発売についてお知らせです。
よかったらご検討に入れてやってくださいー

●カレンダーは卓上2種発売です 

昨年同様、サンスター文具さんから卓上タイプを2種発売いただきます。
雑貨店、文具店、ネットショップなどにて。

⭐️ちびギャラリー2022年カレンダー卓上

定番の横型で書き込みもしやすいデスクカレンダーです。

Amazon

楽天


⭐️ちびギャラリー2022年カレンダー卓上メッセージ付

縦型でスペース少なめですむデスクカレンダーです。
今年はメッセージに「リモートワーク中です」が追加されました。

Amazon 

楽天

●スケジュール帳はB6サイズ2種を数量限定にて

こちらは昨年末に緊急発売したのと同じ、B6サイズのみで
表紙絵柄は2種(中身は同じ)です。
が、実はプラスで只今、特別絵柄バージョンの案もあり調整中です。
販売方法は特定サイトでのみの限定発売となります。

(※スケジュール帳はAmazonや楽天などでの販売はありません)

ちょっとフワッとした部分があるので、こちらはまた追って。

※スケジュール帳発売については、先日SNSにて
9月中旬頃〜の予定とお知らせしておりましたが、
諸々の調整にやや時間がかかっておりまして
発売開始は10月〜になりそうです。
すみませんが、詳細はもう少々お待ち下さい。

よかったらシェアしてやってくださいね(・3・)♪