どうもみなさまご無沙汰しています。

ひさしぶりのご報告です。

昨年末に、弊社作家ボンボヤージュの愛犬ボタンさんが

虹の橋を渡りました。

これはすでにSNSでご報告しているので

ココをお読みのみなさまもご存知の事かと思います。

そして、飼い主はこれ以上ないぐらいの

落ち込みようだったのですが、

最近すこーしだけ元気になっているように思われます。

 

そんな中、

このたびフレンチブルドッグ専門誌『BUHI』さんから

お話をいただきまして、

ボタンの思い出をマンガに描きました。

BUHI 2022春号』(2022年3月26日発売)にて

ボタンさん最後の日々が描かれております。

よかったら手にとって読んでみてくださいね。

あ、外では読まない方がよいですよ。

私は思わず泣いてしまいました…。

他の記事もかなり涙腺的にやばいのでご注意を。

Amazon

楽天

 

ちなみに、タツマキは今日も元気なようですよ。

 

じつは、ボンボヤージュがマンガを描くのは

2020年発売の『旅ボン 台湾・台北編』以来。

ひさかたぶりにボンボヤくんのマンガを読みました…。

ここから調子があがってくれるとよいのですが…。

 

よかったらシェアしてやってくださいね(・3・)♪