激暑な夏もようやくちょっぴり涼しくなってきましたね。

というわけで、今年も
ちびギャラリーのスケジュール帳&カレンダーのご案内です!!
全国の文具店・雑貨店・webのお店などなどにて徐々に発売中!
数に限りもありますのでね、ぜひぜひお早めに!

2020ちびギャラリー スケジュール帳&カレンダー発売中!
【2020スケジュール帳】
今年は2サイズ×2絵柄ずつで計4種です。
最近みんなスマホでスケジュール管理とかするじゃない?
だもんで、今年は種類がすこし少なくなっちゃいました(´・_・`)
毎年あのサイズ買ってたのに〜!な方もいらっしゃるかと思いますが
よかったらこちらの中から候補をお探しいただけると嬉しいです。
⭐️ちょっと大きめサイズの月間B6×2絵柄
2020ちびギャラリースケジュール帳 月間B6 ボン
2020ちびギャラリースケジュール帳 月間B6 集合
⭐️手になじむサイズの月間A6×2絵柄
2020ちびギャラリースケジュール帳 月間A6 ストライプ
2020ちびギャラリースケジュール帳 月間A6 ボン

【2020カレンダー】
こちらは 2サイズ×1絵柄の 計2種です。
⭐️予定を書き込めるデスクカレンダー
2020年 ちびギャラリーカレンダー 卓上
⭐️小さめで省スペースなデスクカレンダーメッセージ付

⭐️発売はいずれもサンスター文具さんからです!

よかったらシェアしてやってくださいね(・3・)♪