『旅ボン 台湾・高雄編』仮デザインです
『旅ボン 台湾・高雄編』(主婦と生活社刊)2019/11/29 発売決定です❗️
ついに予約受付が始まってしまいました❗️ 表紙はまだ(仮)ですが。
ぜひぜひご予約を〜🙏

Amazon

原稿がまだまだ出来上がっていない中、
本気でドキドキのご報告です。
来年じゃなく今年2019年の11月発売ですよ!
…ま、間に合うのか😐 いや間に合わせます👊❗️

そしてね。 実は今回、旅ボン史上初の上・下巻です!
この台湾編、取材直後はね、異常な速さで大量のラフが出来上がりましてね。
作者ボンボヤくんと
「これ絶対1冊に収まらないね…」「でも削りたくないね…」ってなったのね。
で、出版していただく主婦と生活社さんにも相談させていただいてね、
「今のスピード感で出来るなら上下巻もOK!」って決まったの。
わぁい!じゃあ早速仕上げて、初夏には発売だね〜って話して…。

………まぁ、その後の騙された感はヒドイもんですけどね。えぇ。

というわけで、高雄編を11月末に発売後、またどんどこ原稿描いて
『旅ボン台湾・台北編』は来春発売(予定)です。
よ、予定です…。

★サイン会もやらせていただく予定ですが詳細はまた後日★

よかったらシェアしてやってくださいね(・3・)♪