毎年毎年ずーっと言ってますけど、一年ってホントあっという間ですね。

というわけで、そろそろ本格的にコレの季節です。

そう、年賀状。LINEとかであいさつするからもうちょっと…という方も

多いかもしれませんね。

でもやっぱ年明けに届く年賀状、いいですよね?もらったら嬉しいですよね?

というわけで、ゴリ押し気味に今年のラインナップをご紹介します。

 

 

1)2023ちびギャラリー卯年年賀状【パックタイプ】

お店やwebで買って自分で住所とか入れるスタイル。

webはリンクからどうぞです。

店頭ですとLoft、ハンズ、イトーヨーカドー、

西友、イオン、丸善、有隣堂書店…。あたりで取り扱いがあるかと。

2)2023ちびギャラリー卯年年賀状【名入れ&写真入り】

web上でご注文で名前とか写真とか入れてくれるスタイル。

パックにはない絵柄もあったりしますので(この写真以外にも)

詳しくはリンクからご覧くださいね。

3)ちびギャラリー寒中見舞い【パック&名入れ】

こちらもパックタイプと名入れタイプあります。

絵柄は定番のものになっています。

出してないのにいただいたとかいうときにも使えますよ。

ちびギャラリー寒中見舞い

よかったらシェアしてやってくださいね(・3・)♪