おひさしぶりに、ちょっとしたお知らせです!

本日7/14発売の『ねーねー』8・9月号に、
ボンボヤージュ描き下ろしの とくべつよみきりマンガ
「シビれるぜ‼ ハオコゼくん」を掲載いただいております!

締切ギリッギリまで描けるかどうか怪しかったのですが、
なんとか載せてもらうことができました。

わりと刺激的な内容ですし、続編はあるかはわかりませんが
ボン社的にもけっこうお気に入りなので
みなさんにも気に入ってもらえると嬉しいなーと思っております。

ちなみにハオコゼくんは
現在web連載中の『釣りボン』にて登場した子からインスパイアされた作品です。
あわせてこちらもぜひよろしくです!
あ『釣りボン』はこんな感じね↓

あと…ついでに宣伝しちゃうと、

ハオコゼTシャツなんかも販売してますのでよかったらー

・・・・・・・

★日々のweb連載更新報告や、
ちょっとした更新は各SNSを中心にしておりますので
こちらをフォロー頂けますと幸いです。

⭐🐦Twitter

⭐📷Instagram

⭐😶Facebook

よかったらシェアしてやってくださいね(・3・)♪